大学のゼミ会

tomokito2012-08-16

夜、大学時代のゼミ会。ことの発端は私が送ってしまったウィルスメール。数年ぶりにゼミ仲間からメールが届いて「ウィルスメールらしきものが届いてるので確認した方がいいよ。で、久しぶりだし、これを機に集まらん?」って。不幸中の幸いというわけで、2年半ぶりに三宮で集まって、お互いの近況報告とか。

大学時代はおとなしかった人が会社の重役としてバリバリ働いていたり、あっという間にお父さんの顔になっていたり、海外転勤があったり、今もゼミ男子たちは巡検(大学時代に毎年あった学科の勉強旅行)をしていたり、実はみんな意外に亭主関白願望があったり。。名古屋に住むゼミ仲間は、会合の後、車で愛知へと帰っていった。ウィルスメールが届かなくても、またゼミ会やりましょ。