同僚の送別会

tomokito2012-07-13

仲良しの同僚の送別会なので、仕事を途中で強引に終了して、三宮のお店へ。この4月からは課が変わってしまったけど、それまでは横一列3人並んで働いていた同僚といつもたわいのない話をしながら仕事をしていて、それがとても楽しかった。1人また1人と職場が変わっていくのは、やっぱりちょっと寂しい。

今日は3月まで一緒に働いていた同僚が20人近く集まって飲み放題。2次会からは夫&夫の友達も合流して、飲めや飲めやとざぶざぶ飲んでいるうちにやっぱりだいぶ酔っぱらってトイレにこもったりした。ま、こんだけ飲んだらそりゃそうなる自業自得具合だ。

千鳥足のところ、夫に連れられて帰宅。かゆくもないのに足をかきむしり、左足にみみず腫れが3本。治りが遅い歳だというのに、、、