さすがの福原

tomokito2012-05-17

福原にある火鍋やさんで余島同期の誕生日祝い。余島同期はあまりにも頻繁に会うので、友達とか仲間の域を通り越してもうみんな親戚みたい。

この火鍋やさん、噂に聞いていてずっと来たかったんだけど、とにかく火鍋のダシがうまい。サブメニューの餃子とから揚げもめちゃくちゃ美味しくて、気取ったところよりガチャガチャしたところが好きな私達にはぴったりな誕生日会場だった。集まるたびに次の遊びイベントの企画をしては、日にちを決めちゃう私達。今日は、次に行くライブ、BBQ、サーカス観戦&IKEAの予定を決めた。あまりにたくさんの予定があがったので銭湯行きは保留で。

でも何よりも衝撃的だったのは、店を出てからの夫の一言。「隣の2人、風俗の面接だったの気づいてた?」一同あまりに喋り続けててそんなこと全く気づいていなかったけど、「そうと知っていたら話す内容聞いてたのにー!」と女子たち。

いやはや、さすが福原です。