飲み歩き

tomokito2012-05-11

花金だぜぃ、いぇぃ。

ってわけで、今日は残業もせず職場から飲み屋に直行。ここはずっと行きたかったお店で、お酒も種類が多いし、ごはんもこちょこちょ色々ある。おでんもおいしいし、〆の蕎麦もうまし。去年職場を退職した元同僚と集まって、4時間半程延々と喋り続ける。仕事上の関係が終わっても、こうやって会いたいと思える人たちと一緒に働けていたことが幸せだ。

帰り道、近所のBarで一休みして、一杯飲んでから帰宅。明日から余島だけどなんも準備してない。でも、酔っぱらって口も手も頭も全然回らず、そのまま寝ちゃう。でも、この寝ちゃう感じが金曜っぽくて、気持ちいいんだよね。