忙しくないGW

tomokito2012-05-06

私にしては珍しく、誘われたスカイベントを断ってのんびり過ごす。

昨日の魚釣りで全身筋肉痛になったので、マッサージに行ってこりをほぐしたり、掃除や洗濯をしたり、昨日釣った魚でお刺身やホイル焼きしたり。お風呂から出たところで、よくうちに遊びに来る卒業生が飲みにやってきて、ウィスキーをしこたま飲んでへべれけになって帰って行った。東京に住んでいるのに帰省のたびにうちに出入りしているので、お母さんにカーネーションでも渡したら?と家にあったカーネーションを3本渡したんだけど、あんなに酔っぱらってたら自分がなんでカーネーション持って帰ってきたのか全然分からんだろうな。

私にしては珍しくのんびりしたGW最終日だったけど、夫は「結婚してから、人生で今までにないくらい忙しいゴールデンウィークが続いとるよ」と。