トイレットペーパーに書かれた歌とは?

tomokito2012-04-25

夜、余島な人たちと洋食やさんBarで晩ごはん。もうすぐオランダに行く先輩あり、仲良し同期の神戸引越しあり、毎回なにかと理由をつけて集まっている私たち。今日行ったこのお店は何年ぶりかに来たのだけど、肉たまごライスとそれにかけるスパイスがとても美味しかった。ちなみにこのお店のトイレットペーパーに書いていたのは次のどれでしょう?

1.六甲颪
2.君が代
3.しあわせ運べるように

正解は1の六甲颪。いや、こんなトイレットペーパーを初めて目にして嬉しくて、思わず1番〜3番まで全部を読むために無駄にトイレットペーパーをからからと引っ張ってしまった。

24時も近くなりチャリで帰ろうと外に出ると、雨。今日の予報は曇りだったのに、小雨。仕方がないので、濡れるの覚悟でチャリを漕ぐ。電車で帰る夫の方が絶対早くに帰宅すると思いきや、なんと私の方が早く帰宅した。さてはどこかでもう1杯飲んできたか?