中東旅9日目

tomokito2012-01-05

昨晩の出発が遅れたので、到着も1時間ちょっと遅れてしまって18時過ぎに関空到着。今回は義父や義妹の夫を日本に残して義母と義妹と4人で旅をするという初めての試みだったんだけど、無計画だったわりには色々とうまくことが運んでほっとした。さらに、こんなハチャメチャで破天荒な嫁との旅を楽しかったと言ってくれて、本当にありがたい。

帰り道実家に寄り、手巻き寿司をいただく。今回の旅はほとんど魚介類を食べることがなかったので、お刺身類がおいしすぎてたまらない。昨日から夫の帰りを待ちわびていたという甥っ子は、夫と2人でひたすらに一緒にかくれんぼをして遊んでいた。昔は私と遊びまくっていたのにな。

帰宅して年賀状をチェックして、遅い年明けを感じているところ。ただいま。