一足早い忘年会

tomokito2011-12-10

朝のんびり起きて、おいしいビュッフェをたらふく食べて、ホテルの中をお散歩。寒いけど空気が澄んでいて気持ちいい。今度は、花が咲き乱れるときに来てみたい。春辺りかな。

神戸に戻って買い物したり、遅い昼ごはんに餃子を食べ、美容院で傷んだ毛先を切ってもらってから、コロッケとお漬物とワインを持って余島仲間んちへ。今日は一足早い忘年会なのだ。彼女の中高時代の友達や近所の人や友達のお姉ちゃんやお母さんや、はたまたそのいとこやがやって来てわいわいがやがや。人が集まる家ってのは、良い気が流れてる。一足早い誕生日プレゼントや誕生日カードをもらって、ワタクシご満悦。いくつになってもお祝いしてもらうって嬉しいもの。