ソノダバンドライブ@チキンジョージ

tomokito2011-11-16

仕事をベルサッサで切り上げて、夫と夫のパソコン部の生徒達と一緒にソノダバンドのライブ@チキンジョージ

ボーカルはないんだけど、ジャズとスイングとポップスとロックとブルースとクラシックとワールドミュージックがここちよいバランスで混ざっているのに、いきりすぎてなくていい。先週4枚目のアルバムが発売されてから、この1週間朝も夜も聞き続けていたから予習はばっちりだったんだけど、アルバムで好きな曲と生で聞いて好きな曲はまた違って、その違う感じがまたここちよい。私は基本的に曲のタイトルを見ないでアルバムを聴くので歌のタイトルはほとんど知らないのだけど、例えば今日のダブルアンコールの最後にやった「Take me to the carnival」は、タイトルを聞いてから曲を聴くと、なんかまさにTake me to the carnivalな感じがした。

帰り道、晩ごはん代わりにめちゃうま餃子と生ビール。音楽とビール。サイコーですな。

http://www.youtube.com/watch?v=6DKp02fhjLc:MOVIE