チャリ通勤の潮時

tomokito2011-06-27

ちょっとちょっとちょっとー。

最近、朝あまりに暑いせいで、職場に到着したときには私のズボンのお尻部分は汗でびっしょり。一見、ややおもらししてるみたいになってしまうので、もうそろそろチャリ通勤はやめた方が良いのか。でもな、でもな。朝海沿いの道を走る爽快感はなかなかやめられない。毎日違う小道を通りながら、最後のルートはいつも潮の香りがもわっと漂う海沿いの道を走るのが気持ちいいのだ。

1.チャリ通勤を続けるけど、着替えないで、職場を歩き回って乾かす
2.チャリ通勤を続けて、職場で着替える
3.チャリ通勤は諦める

私としては、1→2→3の順番がいいけどさー。