部活の後に焼肉

tomokito2011-04-27

水曜日は定時退庁日。ということで、仕事の後に同僚と卓球やバトミントンなどの部活を行っているのだけど、今日は部活の後にみんなで焼肉。大雨だから焼肉行かずに帰宅します、という人もいたけど、焼肉と大雨は関係ないのだ!

精肉店の中にある焼肉やさんなので、新鮮そのもの。生レバ、生さし、生せんまいにユッケ。うひょー、幸せ。さらに、おいしいロースやハラミの焼肉の後は、ぷりぷりのホルモンでもつ鍋。そしてしめにラーメンとおじや。大雨でも来てよかった。わざわざ家によって長靴はいてきたしね。

世の中のサラリーマン達も、せめて水曜日は定時退庁して、焼肉食べるべし。