ダニかいね

夫の同僚がJリーグで審判をやっていて、ヴィッセル神戸浦和レッズの開幕戦チケットをゲットしてくれた。でも、さすがの私も出の疲れでややぐったりしているので、サッカーは夫の友達に譲って私は近所の温泉へ。天然風呂につかったり露天風呂に入ったりサウナに入ったり、岩盤浴したりアカスリしたりリンパマッサージしたり、数時間だらだらごろごろのんびり過ごす。やっぱり、疲れを取るのは温泉&マッサージ。これだね。

それにしてもかゆい。かゆすぎる。足の甲それぞれに10数個の刺され後があって、蚊にさされたと思っていたけど、もしかしたらダニかも。刺され後が蚊よりもぐっと小さく、ぽつぽつしてる。とりあえず洋服は全部念入りに洗濯機だ、、、ダニさんお久しぶり。