お披露目会

tomokito2010-12-21

今日は夫の職場の同僚たちが開いてくれたお披露目会。昨日は高熱にうなされて倒れていた夫も、点滴のおかげでから揚げが食べられるくらいに回復。1人で出席するから大丈夫よーと言っていたものの、元気になって良かった。

まず会場に入ってびっくり。同僚と言っても、数人を除いて残り4-50人がみんな男性。ほえー。でも、こんな職場だと移り気になることも少ないね。質問攻めにされるかとドキドキしていたけど、プロポーズの再現とか、みんなの前でベソとか、はっちゃけた私の職場のお披露目会に比べたらお行儀のよい会だった。夫が普段どんな同僚とどんな風に過ごしているかが垣間見れたのも◎。

もう1軒行きたいところをぐっと我慢して帰宅。来週からは一応新婚旅行ってやつに行くので、このままの元気を持続させなきゃ。