号外

隔週で企画しているランチミーティング

今日は号外ランチミーティングと題打って、披露宴でお披露目した同僚が作ってくれたムービーと夫の生徒たちが作ってくれたムービーをプロジェクターで壁に映し出して、同僚たちに披露。自らお祝いムービーを見せるなんてすごく恥ずかしいけど、それ以上にこんなステキなプレゼントを1人占めするのがもったいないという気持ちからだ。当日の写真やお式の様子も流したんだけど、みんなが「幸せをお裾分けしてもらって、幸せな気分になった〜」と言ってくれたので良かった。

ムービーが終わった後、突然ドリカムのHappy Happy Birthdayが流れて、新しいムービーがお目見え。なんと、同僚が誕生日用のムービーを作って、サプライズでケーキを用意してくれていたのだ。フーッとロウソクを吹き消してウルウル。私は本当に幸せ者だ。