引越し

引越し第2弾。

昨日お誕生日を迎えた友達が、仕事後、車の座席を倒してフルに荷物を積み込める状態にしてやって来てくれた。私がちんたら荷物を整理している横から引越し業者のような完璧な積み方で、あっという間に全ての荷物を車に積み込んで、気がつけばもう発車。さらに新居に到着してからも、カーテンを入れ替えたり、模様替えをしたり、拭き掃除をしたり、絨毯を敷いたりと、とにかくものすごく手際がよく、男前度100%。「私が男だったら絶対に結婚したい!」と言うと、「嬉しいけど、私はええわ」と断られたけど、それでも惚れちゃいそうになる。ステキー。

これで90%くらいの引越しが終了。あと残りもうちょい。