今日も思いっきり2

tomokito2010-08-29

今日も一日思いっきり遊んだ、と昨日書いたとこだけど、今日もまた同じく。

今日は私の休日にはありえないくらい早い8時起きで、新世界にあるスパ・ワールドへ。今ならキャンペーンの1000円で入れて、世界各国の色んなお風呂に入れちゃう。裸のままでビールとか飲めちゃうし、ムームーやタオルも全部貸してくれちゃう。ドクターフィッシュまでやっちゃって、角質までつるっつる。左足に角質がたまりまくっていたのか、ものすごいたくさんの魚が左足に群がって、体に電流が走るようなこそばゆさに襲われた。

お風呂でまったりした後は西宮の友達んちでお喋りしてから、その後さらに余島な友達たちが加わって噂のもつ鍋やさんへ。ニンニク臭満載のお店なので金曜か土曜に行くのがいいらしいんだけど、予約がなかなか取れず、ずっと行けなかったんだよね。モツが大きくてプリプリでうまい。出汁もコクがあるのにしつこくなくてうまい。こりゃ流行るわけだ。

その後、近所の友達んちで甘いスイカを頂いて、さらに昨日行った公園で失くしたピアスを探して、そのまま歩いて自宅まで。50分くらい歩いて、今日食べたモツ10個分くらいは消費できたかもしれないけど、ビールを飲みながら歩いたので、結局あんまり効果はなかったかも、、、