今日も思いっきり

tomokito2010-08-28

今日も一日思いっきり遊んだ。

ランチは、母親が最近はまっているお寿司やさんへ。ランチだけどちょっと贅沢におまかせで握ってもらったら、あぶりのさんまやスナップエンドウ、あわびにウニ、ローストビーフなど、これまで食べたいことのないような個性的なお寿司がどんどん握られる。ランチにしてはちょっと高いけど、お任せにしては安い。最後は山芋とハモのお吸い物で締め。ここ最近食べた中で一番おいしいお寿司だった。大満足。

そこから新開地にある卓球場で卓球。スピンをかけるやり方とサーブを教えてもらって、なんとなくコツが掴めた気がする。っていうか、楽しすぎて卓球にはまっちゃいそう。その後、上島珈琲でびっしょりかいた汗を冷やしてから、新開地の下町バーでビールとおつまみとか。神戸のB面と呼ばれる新開地。安くてうまくてかなり◎。さらに公園でもう数本のビール。えへへ。

最後は三宮でサルサ。足はじんじんしてるし、ビールの飲みすぎでくらくらしてるけど、私はこれを幸せと呼ぶ。