バスローブ

ずっと欲しかったバスローブをゲット。2月に出産を控えた姉とぎっくり腰の母のいる家では、可能な限り私が甥っ子のお風呂担当なんだけど、子どもをお風呂入れた後って自分の体を拭く暇がない。さらに、朝風呂に入るとき、いちいち洋服一式をお風呂場まで持って行くのが面倒くさい。そんなこんなで憧れのバスローブをゲット。

バスローブって全部がタオルなので、意外に高いのね。一番安いのでいいやと思っていたんだけど、ふらっと入ったお店で四つ葉のクローバーが刺繍されているバスローブを見つけて、即購入。幸せな気分になって、癒されそうなんだもん。昔だったら、見せるためではないバスローブにお金をかけることなんてなかったけど、これも歳なのかな。一方で、ナノケアのイオンスチーマーを買ってみたりして、最近お金の使い方が変わってきた気がする。

今年の目標その3:中も外も、美の努力を怠らない!