国内修学旅行

tomokito2009-01-02

仕事始めまで後3日。普通だったら体をゆっくり休めるんだろうけど、じっとしていられないのが私。2009年も変わりません。

ってなわけで、朝6時起きで仲良しの友達たちと国内旅行へ。向かったテラというところは車で5、6時間かかるため週末だけで行くのは難しく、ずっと行きたかったけど行けなかったところ。女4人でぺちゃくちゃ喋りつつ、あっという間に目的地に到着。首都よりちょっと暑く、泳ぐのにちょうどいい天気ということで、一休みしてから一泳ぎ。そりゃ海はプエルトリコの方がきれいけど、みんなではしゃぐことが目的だったのでノープロブレム。

泊まる部屋には大きなクィーンベットが2つだったんだけど、いつも朝早くに目覚めるのがニカラグア人とチリ人の友達、夜に強く朝に弱いのがホンジュラス人の友達と私、ということですんなり組み合わせが決定。そのわりには、私が一番にベットに入って一番に眠りについてしまった。グー。