サルサの後にサルサ

tomokito2008-12-13

首都テグシガルパにはサルサバーが1軒しかない。たまには違うところで踊りたいということで、首都から車で20分くらいのところにある村のレストランにサルサ仲間が集まりサルサパーティー。山道を走って村までサルサに行く私たちって、、、

夕方から開始したこのサルサパーティー、21時頃にお開きとなったのだけど、パーティー後そのままいつものサルサバーに行ったら、パーティーに来ていたメンバーほぼ全員がサルサバーに来ていた。たまには違うところで踊りたいと言いつつ、結局いつもの場所が落ち着くのかも。サルサの後にサルササルサルサ?

今日はバーが閉店してからも空が明けるまでラム酒ロックを飲み続ける。明らかに飲みすぎ。