テニスと送別会

tomokito2008-09-21

日本人総勢12人で2時間半程テニス。試合の度に相手チームの弱い人をめがけて打つ人がいて、その人とペアを組んだとき「相手チームの女性の方を狙って」と。でも、打ちたいところに打ち返す技術なんてないし、色んなレベルの人がいるのを承知で楽しく試合してるんだからさー。もう少しラリーが続くように、今後テニスを習うことを自らに誓う。

家に帰ってシャワーを浴びてから、今度は今月末に帰国する人の送別会。天ぷら、寿司、キムチと豪勢な料理に舌鼓を打っているうちに、今日が日曜日であることをすっかり忘れていた。日曜の夜は、いつも「あともう1日週末を!」って気分になるよ。