カラオケ

日本人10数名が集まって、お鍋におでん、焼鳥、お好み焼き、冷麺、豚キムチ、雑炊など、延々とご飯。ケーキやアイスクリーム、チョコレートにお菓子も。さらに、その中の1人が日本から持ってきたカラオケマイクで、延々とカラオケ。歌い終わったのが夜中の3時過ぎだから軽く4,5時間くらい歌っていたことになるだろうか。今日は10代の子どもから50代の人まで色んな人がいたので、歌もバラエティーに富んでいて面白かった。あまりに懐かしくて何度もタイムスリップしたので、思い出す限り書き出してみよう。

松田聖子、プリプリ、米米CLUB石川さゆり森昌子奥村チヨ、狩人、虎舞竜、ユーミン、サザン、福山雅治太田裕美久保田早紀山口百恵河島英五DA PUMPオレンジレンジ徳永英明アン・ルイスアルフィーSMAP、ドリカム、チェッカーズ、モンパチ、ミスチルポルノグラフィティ竹内まりや柴崎コウ桑田佳祐スピッツ岩崎宏美ウルフルズ平井堅、ゆず、BUMP OF CHICKEN

思い出そうとしているうちに一気に眠気が襲ってきたので、もう寝ることにする。現在朝の4時。明日起きたら何時かな?