すべらない話

tomokito2008-01-05

今日は朝残ったパンでパン粉を作って、夜ご飯にトンカツ。やっぱりトンカツにはキャベツのせん切りがあう。

夜ちょっと疲れて、出発前に友達がお餞別にくれた「人志松本のすべらない話 其之三」を見たんだけど、日本のお笑い文化はすごい。面白すぎる。

すべらない話を見ながら、もし私が出演するとしたらどんなネタがあるかなと考えてみる。やっぱり、友達んちの庭に歯の矯正装置を落として帰ったネタかな。いや、高校の友達が学校までパジャマのズボンを履いてきた話しかな。それとも、行方不明になっていたおばあちゃんが落語に行ってた話しかな。

ま、出演依頼がくることはないと思うんだけど、万が一呼ばれたときの用意にさ。