ちょっと目をつぶって!

tomokito2007-11-26

月曜日は朝一で先週行った仕事と今週やるべきことの確認をするミーティングを開いているのだけど、ミーティングが始まる前に同僚が言った。「ちょっと目をつぶって。」

朝急いで塗ったアイシャドーがはみ出ているのか、目の上にゴミでもついているのかと思ったら、手に握らせてくれたのはステキな貝のビアスのプレゼント。私がよく身につけているスワジランドで買った貝のネックレスがあるんだけど、それとお揃いでつけるとぴったりなピアスを週末に見つけたからと言ってプレゼントしてくれた。

月曜日。出張前。忙しい1日だったけど、おかげで元気が保てたよ。グラシアス。