スパ&クラブ

眠い目をこすりつつ1時間睡眠で起床。今日は、中高時代の友達たちと三浦半島のスパまで小旅行。

目的地の観音崎にあるスパ「スパッソ」海洋深層水を使ったお風呂で、海よりもしょっぱい味がする。海が一望できる露天風呂に浸かりながら、昨晩の疲れを取り、体をふやかしリラックス。海外に行ったらゆっくりお風呂に浸かることなんて、ほとんど出来ないもんね。心ゆくまでお風呂巡りをしてから、1時間のマッサージ。マッサージが始まってからすぐに寝てしまったので、本当にマッサージをしてもらったのかどうか記憶が不確かだけど、まあなんとなく体が楽になった感じがするからいっか。

その後回転寿司でお寿司をたらふく食べ、阪神ー巨人戦のラジオを聞きながら帰宅。帰ってからテレビで阪神の勝利を見届け、一位になった喜びの雄叫びをあげてから2時間程仮眠して、ソウル系クラブへと出陣。

一体何が自分をこんなに駆り立てるのかよく分からないんだけど、とにかく踊るのが好き。ただそれだけ。いつものクラブ、いつものDJで朝方まで踊り、いつものように近所で締めのラーメンを食べてから、いつものように夜が明ける頃に相棒と就寝。この当たり前の週末が、もうすぐ当たり前でなくなると思うとなんだか切ないよ。