足が棒

会社のラテン仲間たちとサルサへ。

六本木で最も通ったサルサクラブは多分ここだろう。よく通っていたため知り合いになった人も結構たくさんいて、居心地がよかった。ノリがラテンなのも○。明日の夜オールの予定だから今日は終電で帰るつもりだったのに、気が付けば終電の時間は終わっていたみたい。新宿で飲んでいた友達たちも夜中から合流し、結局朝まで。一緒に踊った人に、「技術とかステップとかそういうんじゃなくて表現力が素晴らしい!」と言われ、素直に大喜び。これってすごい誉め言葉だ。だって、サルサって技術じゃないもん。どう感じるかだもん。

20時半から5時半まで踊りつくして、足が棒だよ。フラフラです。