午後休

午前中に報告会が終わったのと、鼻水が止まらないのとで午後休。平日に休んでる自分が嬉しくて、真っ直ぐ帰宅できずに買い物など。

新宿のデパートで、ずっと買いたかった姉への結婚プレゼントを買った。妹が結婚したときにプレゼントしたカバンと似たようなものにしたのだけど、お姉ちゃんがそれを持っている姿を想像するだけで自己満足。誰かの幸せのために悩む時間って気持ちいいね。後はこれをどうやってコロンビアまで運ぶかだ。

夜は友達にもらった沖縄ゴーヤを使ってゴーヤチャンプルー。うまく出来たので嬉しくなってビールをプシュー。グアテマラから持って帰ってきたGalloビール。うめー、うめーよ。午後休、バンザイ!