クラブのはしご

待ちに待った花金。今日はクラブのはしご。

会社のラテン仲間達と軽くごはんを食べてから、1ヶ月半ぶりくらいのサルサ。感覚はいまいち戻らないものの、気持ちよさはあっという間に蘇ってくる。ひたすらに陶酔。

日付が変わったのを機に青山のクラブに移動。クラブデビューで大はしゃぎの友達や途中から寝ちゃった若者、いきなり飛ばしすぎて後半にエネルギー切れした兄、マイペースに上機嫌な相棒を横目に、私は最初から最後まで飛ばし続けて数時間。今日回すはずだった友達は結局回せずじまいだったけど、いつものごとく閉店まで。最後はなんとサザンの「希望の轍」だった。初の邦楽がトリ。こんな締めは初めてなんだけど、全部歌えちゃう私たちって。

腹ぺこでお腹と背中がくっつきそうだったので、みんなで朝ごはんを求めて町を徘徊し、原宿のジョナサンで朝ごはん。ジョナサン、サイコーだよ。