BGMはホンジュラスの国歌

あんなにはまっていたサルサだけど、最近しばらく踊っていない。海外赴任が現実的に迫ってきて、1つのことを突き詰めるというよりも幅広くあれもこれもやりたいという欲が以前にも増して強くなってきたのかな。

夜はゴールデンウィークチャリツアーのメンバーで、スペイン料理を片手に飲む。今日はチャリツアーのDVDをもらったんだけど、なんと1人1人のイメージでBGMを編集して、DVDを作ってくれたというのだ。私のDVDのBGMはホンジュラスの国歌。編集をしてくれた友達は、私がコスタリカに行くのだと勘違いをしてコスタリカの国歌をダウンロードしたらしいんだけど、途中で「ホントにコスタリカだっけ?」と気になって確認したところ、ホンジュラスだと判明。改めてホンジュラスの国歌をネットからダウンロードし直してくれたと言う。

家に帰って何度も再生してはにんまり。今年の想い出箱は半年を過ぎたところで既に満杯です。後半に向けてもう1箱用意しなきゃ。