ジェルネイル

1ヶ月前にネイルサロンでしてもらったジェルネイルをまだつけっぱなしている。ジェルネイルって、はげないし、長持ちするし、爪が固くなって割れないし、すごくいいんだけど、難点は自分で取れないこと。取るのにも店に行ってお金を払わなきゃいけないんだよね。

毎回ネイルサロンに行ってネイル取るのにお金払うなんて、関西人としてはどうも納得がいかないので、ネイルは1回きりにしようと思ってたんだけど、1ヶ月きれいな爪で生活をしてみて気が付いた。こういうちょっとしたことが元気の源になる。化粧もオシャレもネイルも、実は人から見られるためじゃなくて、自分のためにしてるんだってこと。

やっぱりネイルサロンに行こうっと。