飲み会&クラブ

今日は、飲み会&クラブの2連ちゃん。

予想以上に仕事がおしてしまったので、23時くらいから飲み会に合流し、いつものように大急ぎでお酒をかきこんでテンションをあげ、あっという間に酔っ払い。この職場のメンバーはとにかくノリが良く、いつ飲んでもお腹の底から笑いあえる。もうすぐ、ペルーやフィジーサモアに行っちゃう人もいるけど、今のうちにたくさん一緒に飲んでおきたい仲間たち。

夜中まで飲み、終電もなくなり、そのまま飲み会メンバー8人で最近お気に入りの青山のクラブへ。一度もイスに座ることなく踊り続け、結局朝まで。5時過ぎに妙に高揚したテンションで渋谷に向かって歩く私たちは、なんだかちょっと青春時代の真ん中にいるようだったよ。