シャワーキャップ

今日久しぶりに会った友達が「ともちゃんにプレゼント」と言って、小さな袋をくれた。なんだろ?と思ってあけてみると、そこにはシャワーキャップがいっぱい。以前ブログで、雨の日に銀にシャワーキャップをかぶせていると書いたので、銀のために持ってきてくれたと言う。

実は秋頃よく雨が降ったため銀のためにシャワーキャップを大量に消費し、手元にストックがなかったんだよね。さらに駐輪場を変えたため、毎晩野ざらしになっていたのでビニール袋をかけてしのいでいたのだった。以心伝心。マカロンもおいしかったよん。ありがとー!

そしてサルサレッスンに下北に行ったのに、中途半端な時間になってしまい、結局買い物とかして過ごしちゃう。ま、踊らない日があってもいっか。