シアターブルックライブ

友達に誘われ、毎年恒例というシアターブルックのライブへ。

もともと徳島に移り住んでからよく聴くようになった。当時仲良くしていた人がタイジの同級生だったこともあって、勝手に親近感を感じてた。あの時からとにかく色気とかっこよさだけはすごかった。そして今日再認識。タイジはえろかっこいい。

かっこいいのは姿形だけではない。奏でられる音楽、歌声、メッセージ、どれをとってもしびれる。ウェー、脳の中枢がやられました。気持ちよさを格納する入れ物が体に備わっているのだとしたら、今現在その入れ物は既に飽和状態であり、もうあと1mmも入る隙間はありません。

タイジは言う。「ロックンロールとは、悩みながら踊ることだ。答えなんてない。」そうだそうだ。来年も悩みながら踊り続けるのだ。やっぱロックンロールだぜぃ。