UMASS gathering

アメリカ大学時代の友達たちと飲む。考えてみれば、アメリカにいたのは今から12,3年も前。いつの間にそんなに月日が流れてしまったんだかよく分からないが、何はともあれ今もこうして楽しく飲んで語れる友達がいる。それが幸せ。最近、毎日こんなことを感じてるなー。東京ライフ、いい日々だ。ま、それくらいに毎日飲んでるってことなんだけど。

mixiが何故流行るのか、日本人がcreativeでないのはどうしてか、SMAPのコンサートが楽しいわけ、Danielが六本木で囲っていた女の子たち、デートの定義、ロッククライミング阪神の魅力、懐かしい人たちの近況等々、色んなことをみんなで飲み語り解散。また飲みたいと思う人たち。