カンボジアとラテンな日

雨が降りそうだなぁと思いながらチャリで表参道へ。友達お勧めのピザやさんで焼きたてのピザをほおばる。カンボジア時代の懐かしい話しに花を咲かせ、お互いの悩みを共有しあったり。うんうん、その気持ちとってもよく分かる。

その後ラテンフィルムフェスティバルで上映されている映画「カマロン」。これは、フラメンコ界の天才と言われるカマロンの伝記。フィクションではあるがドキュメンタリーではないので本人は出てこないのだけど、音楽はすごい。しびれました。東京にいるとこんな映画がすぐに見れちゃう。贅沢だ。

夜はカンボジア時代にボランティアに来てくれていた当時の大学生達と一緒にオールナイトで踊りに行く。そら、見た目にも随分年の差はあるけどさ、踊りながら「このグループはどういう関係なの?」って聞かれてちょっとブーイング。気分だけは同級生なんだから。六本木のマクドで日の出を迎えてから帰宅。足が棒です。