中高時代の友人たち

中高時代の友達たちと晩ごはん。みんながそれぞれに慌てて残業を片付けてきたので、結局開始がぐっと遅れてしまったのだけど、終電近くまで喋り続ける。特にその中の1人とは高校卒業以来だから、15年ぶりくらい?嬉しくて楽しくてなんだかはしゃいでしまった。

海星はいいね。どんなに久しぶりでも、ジャンメルオからやんぱまで、懐かしい話しが思い出の中にたくさん詰まっていて、取り出すものがたくさんある。

海外にまた出ちゃう前に久しぶりにみんなに会いたいので、東京在住の海星プチ同窓会を企画しました。9月23日夕方より、私んちの近所の小さなカフェで開催予定。これを見ている海星な人がいたら、ご一報くださーい。