リベンジ

tomokito2006-08-20

買い物三昧の1日を終えてから、金曜の鬱憤を晴らすべく再度ヤクルト戦。金曜日に私のカバンからちょっとはみ出していたタイガースメガホンを見つけた研修仲間が「俺も阪神ファン!」とカミングアウトしてくれたので、早速一緒に神宮球場へ。

金曜日と同じように打撃は好調だったけど、今日は最終回になるまで気を抜けなかった。でも最終的には気持ちよく快勝!ネットのすぐ横を通っていく選手達にかけられたのはヤジではなく拍手とヒッティングマーチ六甲颪。いやー、やっぱり野球観戦はこうじゃなくっちゃね。日曜日をいい形で締めくくれたので、また明日から頑張れそうだ。

優勝しなくても、こんな風にいい試合をしてくれるだけでとりあえずはいいかなと思う今日この頃。