入籍パーティー

朝から雨。昼頃東京に戻るため親に神戸空港まで送ってもらったんだけど、カーナビには神戸空港が存在しないため、私たちの車は海の上を走っていることになっていた。なんか、おもろいね。

今日は家で友達の入籍パーティーをするので、夕方からみんなで集まって仕込み。イタリアン。生ハム&アスパラ、モッツアレラ&トマトの前菜に、レバーペースト、バジル&トマトのブルスケッタルッコラ&サニーレタス、チーズのサラダ、ベーコンスープに水菜、えのき、アンチョビのパスタとフルコース。さらにケーキに生クリームをつけ、「入籍おめでとう」の文字を書いて出来上がり。彼女がとても喜んでくれたので、みんなで頑張ったかいがありました。

今日集まったメンバーは昔の会社の同期で、入社してすぐの研修を一緒に苦しんだ仲間達。あれから10年近くが経ち、もう誰も会社には残っていないんだけど、こうやって今も集まったり出来るのって幸せだよね。人と人を結びつけるのは組織ではなく人そのものにあるってこと。幸せを分けてくれてありがとう。そしてこれからもヨロシクねー。