プロジェクトスタート

tomokito2017-07-13

インドネシアでのプロジェクトスタート祝賀会。色々あって開始できず、憤りを感じたり腹立たしかったりしたけど、ここまできた。直接関わっているわけではないのに、そんな気持ちにさせてくれる人達。今もこうやって仲間と思ってもらってることに幸せを感じる。

今日びっくりしたのは、1歳の子供を両親に預けて、8ヶ月夫婦で世界放浪に出てたという衝撃の告白。1億円当たった宝くじの話やそれがいかに一瞬にしてなくなったか、なんて話も。人生のいろんな形とその面白さをこの人達は教えてくれる。

ありがとう&そしてこれからも仲間でいさせてくださいという気持ち。