女子会

tomokito2017-07-09

今日はいつもの私らしく、朝から家の打合せ、昼から友達とランチ、そのまま買い物&お茶、夜は仕事という忙しさ。

何よりも、1年ぶりに一時帰国中の友達に会えたのが嬉しくて、色々話しながらウルウル。女友達とプラプラする買い物とかも新鮮で嬉しくて。その後のカフェでは、みんなそれぞれ違うパンケーキを頼んで1枚ずつ交換するとかも女子会ならではよね。何時間も喋り続けてるのに話が尽きないし。

そんな女子会の後、さらに日曜夜の仕事ってテンションが全然あがらないもんだけど、1日満ち足りた気持ちになったから仕事もいい気分で過ごせた。「先生格好が若い〜」って言われたから余計にいい気分。ふふ。