家と人が創り出す空気感

tomokito2017-04-08

夫婦で余島大先輩宅へ。家を建てて3年が建つそうなんだけど、家に入ったら木の香りがふわっと漂っている。1階は人がたくさん集えるように、隣のお寺の桜が見える大きな窓と小さなキッチンのある広い集いスペースで、2階と3階が家族のスペース。

そんなステキな空間に輪をかけているのがこのご夫婦。2人ともすごくプロフェッショナルなのに、気負いなく自然体で威張ったところが少しもなくあたたかい。2人の雰囲気が家と相まったステキな空間をつくりだしていて、その場にいるのがとてもここちよかった。

私達もこんな空気感を自然につくりだせる夫婦でありたい。