同い年のブリジットさん

友達に誘われて映画「ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」へ。

暗い映画とか深い映画とかも好きだけど、ゲラゲラ笑ってスッキリする楽しい映画も好き。普段なら「ありえない非現実的なシチュエーションとかだと感情移入できない!」とか言っちゃう私ですが、ブリジットならありえないシチュエーションもOK。ブリジットはどうしてもこうも憎めないのだろう。ぶさかわいくてチャーミング。どんくさいからこそ幸せになって欲しいのです。

10数年続いてる私の年賀状「トモコダイジェスト」は、何を隠そう「ブリジットジョーンズの日記」をまねることから始まった。同い年だから余計に人生を共にしている気がするわ!

https://www.youtube.com/watch?v=_v-zWo_5L9s:MOVIE