大きな財産

tomokito2016-10-08

朝から夜までの大きな仕事が終わった。疲れた。達成感もないわけじゃないけど、それよりも反省点や悔やまれることの方が多く。臨機応変さにかけるトークをもっとこなれさせたい。

でも、つくづく今日感じたこと。今の私は、前職で培ったネットワークやお世話になった人達のおかげで成り立っている。当たり前のようで当たり前でないこのことが今の大きな財産になっている。ありがたや。

19時前に仕事を終え、タクシーでイタリアンバルに向かい、小学校からの気心知れた友人3人でワイン。なんて楽チンなんだろう。あのとき同じ学校に入ったというその一瞬の巡り合わせが今にこんな風に繋がってる。これも今の大きな財産ってやつ。