卓球レッスン終了

tomokito2016-09-06

半年通った卓球レッスンも本日で終わり。最後の方は仕事や出張や夏休みが重なってあまり行けなかったけど、3/4くらいは行けたかな?仲良くなったおばちゃんあり、相変わらず感じ悪いおばちゃんあり、キュートなおじいちゃんあり、勝ちにこだわるおっさんあり。

最後はなんちゃってシングルスを4試合して、2試合勝った。明らかにみんな私より上手な人だったので、なんだか申し訳ない気分になったけど、勝ちは勝ち。ふふふ。

帰宅して夫に報告したら、2試合勝っただけなのにそんなに喜ぶもん?ってくらい喜んで、小躍りしていた。僕が妻を育てた!って思ってるのだろうか。悔しいけど、ほんのちょっと正解だし。