ビストロで生誕祝い

tomokito2016-09-01

1日遅れの夫の生誕祝い。

夫はお祝いとかどうでもいいって言うけど、私は生まれてきてくれたことをお祝いしたい。そんな大切な日に仕事の会議が1時間半も延びて、フレンチのお店に1時間も遅刻。今日の会議はあまりにも山奥だったので、1人で帰ってくることもできず、泣きたいよ。

でも今日行ったお店のお料理の数々があまりにも美味しかったので、ダメージはあっという間に回復した。丁寧な料理と丁寧な接客がとても気持ちよいお店だった。最後はお祝いのケーキに加えて、お店から誕生日プレゼントまで。また来たいお店だね。

あなたと人生をともに過ごすと決めたことは、間違いなく私の人生のベストな決断だと即答できる。生まれてきてくれてありがとう。今を一緒に過ごしてくれてありがとう。これからもヨロシクです。