マラソン師匠

tomokito2016-07-04

神戸マラソンに出ることになったと友達に言ったら、とりえあず戦略会議や!と召集がかかった。彼女のお母さんの美味しいご飯付き。

5年前に神戸マラソンに出て完走した彼女は、これまでハーフマラソンを何度も走り込んでるエキスパートで、これから私の神戸マラソン完走に向けて全力でサポートしてくれるらしい。走るときの格好から着圧のオススメタイツ、地方のマラソンの詳細、当時の応援の予定などなど、とにかく盛りだくさん。これから1週間に最低2回は走るよう命じられ、なんと彼女が常に一緒に走ってくれるというじゃないですか。まじですか!こんなに応援してくれるなら頑張らないわけにいかん。

持つべき者はフルマラソン完走歴のある友達やね。