踊りまくる金曜日

tomokito2016-07-01

めちゃくちゃ久しぶりにクラブなるものへ。

どちらかというと若者向けのクラブで若干居心地の悪さを感じつつも、明らかに20歳超えてるだろ!という私のIDまでチェックされる。こんなおばちゃんのIDまで確認してくれてありがとう。そして、踊りやすいようにとわざわざ履き替えていったビルケンシュトックドレスコードに引っかかるも、クラブ用にヒールを持ってきていた友達が履いていたバレエシューズで事なきを得る。そうよね、ビルケンに履き替えてる時点で女子度低いね。

一緒に行ったスリナム、ネパール、ケニア、エジプトの陽気な男性陣と一緒に大騒ぎして、スッキリ。あぁ、やっぱり踊るのって楽しい。毛穴の奥に残ってたむにゃむにゃしたものが、すうっと出ていく感じ。たまりません。

久々に終電で帰宅。今の携帯って自動的に終電まで教えてくれる。私がギリギリまで出歩いてるってなんで分かるの?