人生の先輩たち

tomokito2016-06-04

姫路で仕事。道すがら暑かったので、着ていた黄緑のカーディガンを腰に巻いていたら、いつの間にか消えていた。道のどこかに落としたらしいけど、見つからず。

夜は半年に1回の余島新月会。一応余島リーダー関学卒のOBOG会なんだけど、自称甲南学部という人や医学部卒というKGにはなさそうな人も乱入。結局は老若男女が集まって飲む口実が欲しいだけなのだ。面白楽しく人生を生きている先輩が多くて、年齢に関係なくこっちがエネルギーをもらえる。

今日はなんだかすごく気持ちよく酔っ払って、家に帰ってからも布団に座って「空の翼」を熱唱。母校愛はそんなに強くないけど、校歌全部歌えちゃうもんね。