また来年!

tomokito2016-05-15

朝起きたときから「終わって欲しくない」「帰りたくない」を連発する私達。だって楽しすぎるんだもん。

二度寝する夫や友人を尻目に、朝に弱いこの私が今日1日を満喫するために7時半から浜辺で行われるモーニングヨガに参加。犬連れで参加する人、男友達と参加する人、見るからにヨガな人、海に浮かんだカヤックからヨガをする人、もうスタート時にその幅の広さにワクワク。バックミュージックはギター奏者による生アコースティックギター。少しずつあがっていく太陽を体で感じつつ、体が目覚めていく感覚。ここちよい。

今日も食べて飲んで寝て踊って聴いて散歩して本読んで。neco眠るSpecial othersが楽しここちよかった。トリをつとめるCHARAの声を背に聞きながら、夢のような3日間が終わった。また来年!