愛知県蒲郡へ

tomokito2016-05-13

お昼すぎまで同窓会の打合せをしてから、夫の仕事帰りを待っていざ愛知に出発。ふふ、野外フェスに行くのだ。その名も「森・道・市場」。名前からしてステキでしょ。

行ってみて納得。海・道・市場って感じのステキなロケーション。雰囲気だけでものまれちゃいそう。到着してすぐにテントを立てたんだけど、テントを立ててるときに大橋トリオの声が聞こえてきて、テントを途中でほっぽって大橋トリオが歌うメインステージに向かう。夕闇が空を包んで日がゆっくりと暮れていく中で聞く大橋トリオはもう鳥肌モノだった。感涙。

やっぱりフェスっていい。付き合ってくれる夫、いつもの友、わかちあい。

https://www.youtube.com/watch?v=kCxqyC3zgV8:MOVIE